FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声なしのコタロウ動画

2008.11.01.08:03

先日の面会時のコタロウの様子を動画でご覧いただけます。
でも、サイレント映画状態です 焦る3

なぜに音声が無いかと申しますと、中村先生の姿は写っていませんが声が入っているため、公開を差し控えようと思ったからであります。
コタロウは特に発言(?!)していませんし、音はなくてもいいのではないか?と思います(勝手に)。
ならばBGMなどを入れられればよかったのですが、音声を消すのにどんだけ苦労させるんじゃ!>Adobeさん・・・、ってなことで、これでいっぱいいっぱいです。
申し訳ありません。

ご覧になってもまるでつまらないと思いますが、興味がおありの方は見てやって下さいませ。
私がリードを持つと匂いを嗅いだりしていますね。
中村先生(黒いズボンの方)はぎょんぎょんチョークを引っ張っています。これは素人には難しかったです。
ちなみに私は全然リードを緩めることができず、コタロウはずっと左側にいましたが、リードは常にパンパンでした。
これじゃダメなのでございます。
だいたい、私の歩き方が異常にギクシャクしております。慣れていません、犬の散歩 jumee☆walkdog1
そして、最後はうんちんぐスタイルを取るコタロウです もわーん





そして、次はとてーーも長いです。ので、ご覧にならなくてもいいです(爆)。
私がリードを交代した時、コタロウは中村先生に付いて行こうとしたようです。
キャンッといって、フセしてしまいました。
「ど、どういたしましょう!?」と慌てる私に、中村先生は「行こう!と言って歩いて下さい」と。
そうしましたら、普通に歩きだしました。
うう~ん、やっぱり先生のが好きなのか?。

ええと、さっきの動画と同じく本当にただ歩いているだけです。
私がリードを持っているので、だんだん歩くのが嫌になっちゃったようです orz
うしろへ引っ張るといいますか、歩みがノロくなってしまいました。

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.02.00:55

はじめまして。
色々考えながら拝見させていただきました。
辛い決断をされた事、敬服いたします。
ワンを手放す理由の一つに
「手に負えなくなった」もあります。
それは飼い主の責任なのに。
立派にその責任を果たされているんですね。
コタロウ君が戻ってきた時、どうぞ
失った時間を埋めるように
ワンライフを楽しんでくださいね♪
応援しています。

なっちゃんさん、おはようございます!

2008.11.02.07:44

初めまして!。コメントを下さってありがとうございます(^^)。

にゃははは、敬服だなんてエラそうなもんじゃないですよ~(^^ゞ
なっちゃんさんこそ、気の毒なワンちゃんを引き取られたとのこと、ブログで拝見いたしました。
素晴らしいお心の持ち主だと感心させられました。

>「手に負えなくなった」もあります。

そうなのです。
ネットで飼い方の勉強をしていた矢先、とんでもないアルファ症候群の柴犬のことを知りました。
コタロウがそんなことになってはいけないと思い、専門家にお願いした次第なのですよ。
「寂しいから」とか「自分でしつけたいから」とか飼い主の都合でコタロウを惑わせたくなかったのです。
訓練士さん選びにも細心の注意を払いました。

コタロウが家に帰って来た時のことを、あれこれ考えるのが楽しいです♪。
応援ありがとうございます。
なっちゃんさんも大地ちゃんと末長くお幸せに~(*^^)v。

・・・っと、ちなみにブログのお写真が上手く見られなかったのは、今日たまたまかしら~???。

2008.11.12.17:54

最近読み逃げばかりだったけれど…

コタロウちゃんとの二回目の面会日はいかがでしたか?

更新がないから…

風邪でもひいてしまったのでしょうか?

ちょっと心配になったから…

あやびっちゃさん、おはようございます!

2008.11.13.06:52

ご心配をかけてしまってすみません(^^ゞ
お察しの通り、風邪引きました~(>_<)
それでもやらなくてはならないことがいろいろとあって、なかなか更新することが出来ずにいます。
面会の様子は今週末に書けると思いますので、どうぞお楽しみに(?)していて下さいませ~(^^♪
コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。