FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物病院に行って来ました

2008.10.26.09:51

昨日の土曜日は、ノミダニ予防薬とフィラリア駆除の薬をいただきに行って参りました。
またもや、犬無しで …。
でもまあ考えようによっては、コタロウが病気になって病院に連れて行かなくてはならないことを思えば、私ひとりで行くことの方が、ずっとずっといいです。

昨日は大きなゴールデンにご挨拶してもらえてとっても嬉しかったです LOVE

いつもお世話になっているこの病院の駐車スペースには、8台の車が停められるようになっています。
昨日は土曜日でだったので朝早くにも関わらず、空きスペースは一台分のみでした。
ですので、さぞかし待合室は混雑していると思いきや、先のゴールデンちゃんとにゃんこが1匹いるだけでした。
あれれ?、変だな。
そして、お薬を出されるまでに待った時間はわずか3分ほどでした。

んん~、人間の病院ではイヤというほど待たされるのになぁ。
対応が早くて大変ありがたいのですが、駐車場が満車状態なのに、なぜどなたも待っておられず、しかもすぐに私の番になったのでしょうか?。

で、考えてみたのですが。
みなさま、入院中の愛犬をお見舞いに訪れていらしたのかな?と。
そのくらいしか、病院内でなにをされていらっしゃるのか思いつきません。
そう考えると、私なぞ予防薬をいただきに来ただけですから、大変な幸せ者であります。
お薬代2860円など、こんなもなぁお安いもんでございます。

会計を済ませると、受付の方がカレンダーを下さいました。時節柄ですね。
ありがたいことに、柴犬の写真もエントリーしていましたよ。黒柴ちゃんなのが、若干残念ですが 肉球
そして、ペットのお買い物カタログも無料でいただいて参りました~。

038.jpg


ええと、これからお薬を梱包いたしまして、訓練所に郵送します。
そうすると中村先生がこれをコタロウに投薬して下さるのです。
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

comment

Secret

コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。