FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタロウとの面会 第1回目

2008.10.14.18:02

10月12日、待ちに待った面会に行って来ました。

コタロウはおかげさまで大変ないきおいでいい子になっておりました~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R クラッカー 拍手 パチパチ
えらかったな、コタロウよ。よくガンバッたな、よしよし、うんうん。

夫婦してもうかなり浮かれております。うれしすぎるのです、本当に。
はたから見れば、どうってことのない飼い主と犬のごく普通の風景だったと思いますが、私たちからすると今まででは考えられないくらいワンダホーなひと時だったのでございます jumee☆faceA76


ただし。
これで何もかもが上手く行ってもうなにも心配はない、といったことは全く持ってないのであります。
これから反抗期なるものが待ち構えているそうなので、まだまだ予断は許さない状況だそうです。
新たな問題行動が出現する可能性すらあるそうです。
そのことはよ~く肝に銘じ、覚悟もしています。

けれど。
ここ2~3日は、なにも考えないで喜んでいて良いのではないかと思うのです。
だってだって、コタロウに一目会うまでにどのくらい我慢したか。辛抱したか。
同じ境遇の方にしか分からないと思うのですよ~、この気持ち 涙
ですので、この先の心配はちょっと置いておいて、しばらく幸せ気分に浸りたいと思います。
どうか、お付き合いくださいませ jumee☆shy1

詳しいことは次回以降に続きます。
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

comment

Secret

2008.10.15.08:42

待ちに待った面会日。とても素晴らしい日になったんですね~。

v-354v-314v-354v-315v-354v-314v-354v-315v-354v-314v-354v-315v-354v-354v-314v-354v-315

中村先生に感謝感謝ですね。
(私からも…。先生ありがとうございますv-343
もしこれから反抗期になったとしてもきっと大丈夫。
中村先生&もりもりさん家族で、しっかり
乗り越えられると思います。

だから…
思う存分、コタロウちゃんに会って楽しかったことを
思い出して幸せの余韻に浸ってくださいね。
そして、落ち着いたらその幸せの余韻を
分けてください。v-411

はぁ。楽しい面会になったみたいで、本当によかった。

2008.10.15.16:47

成長しておりこうになった、コタロウくんとの感動のシーン・・・
まさに、ワンダホーですよね!v-10

先の心配は置いてけぼりにして
今の嬉しい気持ちを大切にしてくださいまし~v-407

あんな事もあったんだな~って、笑って
いえる日は近いですね!!

では、続きを楽しみにしております♪v-422

あやびっちゃさん、こんばんは!

2008.10.15.18:14

ええもう、感謝感謝、感謝の雨あられでございます~。
て、その割には中村先生への感謝の言葉を書き忘れていますね(あだだだ)。
感謝の言葉は訓練所でたくさん述べてきましたので、今はまあいっか(コラコラ)。
あやびっちゃさんまで先生に感謝して下さって、ありがたいです、本当に。

うれしいご報告ができて、ひと安心です。
幸せビーム、あやびっちゃさんにも届きますように(*^^)v

あん金ママさん、こんばんは!

2008.10.15.18:21

まさに感動のシーンでした!。
うれしくて舞い上がり過ぎ、我を忘れてしまい、あっという間に面会時間が過ぎてしまいましたぁ・・・。
この嬉しい気持ちを胸に、これからもコタロウ共々ガンバって行けたらいいな、と思っております。

預託訓練が良い思い出になるといいな~。
とりあえずは、今回の記録を残して思い出作りをしますね(^_-)-☆
コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。