FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村先生からのメール 第2弾

2008.09.23.11:44

今回も正確には「お返事のメール」ということなのですが。

9月19日に預託訓練の費用+例のワクチン接種の費用を入金しました。
ので、「ご確認くださいませ」のメールをしました。あくまで本題は小出しですD

でも今回はもうひとつ本題を書きました(笑)。
来月の月初にフロントラインとフィラリア予防をお願いしてありまして、そのお薬を私が病院に頂きに行くのに際して、コタロウの体重を知る必要があります。
ということで「体重をお知らせ下さいませ」とお願いしました。

さらにもう一つ書いたのですが、それはまだ先でも良かったかも知れません。
んが!、もう我慢も限界でしたので書いてしまいました。

「面会日時を決めさせていただきたいと思います」

と。
もうドキドキです、この内容を書いただけで。
「焦り過ぎですよ、飼い主さん」的な返事が来たらどうしよう?」とか、ご迷惑になったらいけないので、いつ切り出していいものか時期を窺っていたのですが、もうコタロウに会いたくて会いたくて ルナちゃん

そしてメールした翌日に待ちに待ったお返事をいただきましたよ~。

そうしたら「面会日は12日が空いていますので予約を入れておきます」
ですとーーーーアゲアゲアゲアゲ

やったやった、うれしいです、本当に。久しぶりにうれしいことがあったような気持ちですよ~ きゃっ
だって、コタロウとの面会は2か月に1回と決められています。
ですので、本来の面会日は10月の22日なのですよね。
だけれど、早く会いたい一心でダメ元で12日を候補に挙げて、先生にお伺いを立てたのです。
そうしたら、まんまと先生ったら了承しちゃって下さいましたエヘヘ

ということで、10月12日は50日ぶり(ぐらい)にコタロウに会いに行って参りますよ~。
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

comment

Secret

コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。