スポンサーサイト

--.--.--.--:--


警察犬の競技会 その2

2009.09.14.15:15

午後から本格的ななにか(?)が始まるみたいで、その前にデモンストレーションが行われました。
優秀なペア(っていうんですかね)の模範演技です。

警官役(すいません、言い方が分からないです)はなんと女性です。
でもって、犯人役を犬が探して、めっけて、めっけてもいきなり飛び掛かって噛むんじゃなくて、吠えたてて犯人役を立ち止まらせるんですね。
それから、警官役が「噛めっ(とは言ってないでしょうけど)」と合図したら、おなじみの光景となるようです。
吠えろとか(吠えるの)止めとか、そういうのってすごいな~と思いました。
いや、その他ももちろんすごいんですけど(^^ゞ。

で、犯人役を制圧したら、後ろから付いて行って護送(?)するんですよ~。
そして最後に警察署長(笑)に引き渡して任務終了みたいです。

まあ見てみて(^^)。
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
