
--.--.--.--:--


後ろ向きマテ

2008.12.09.08:04

こんなことをしていいのかどうか分からないのですが。。。

散歩中にしたうんちを拾う間、マテをさせてみようと思いました。
が、これもどうも上手くいきません。
そして、うんちを始末する姿を見せない方がなんとなくいいかな?などと思ったりしたので、私の気まぐれで後ろ向きのマテをさせてみました。

何度も何度もマテマテとしつこく言うことで、待つには待てましたが、自分の後ろで何が行われているのか気になって仕方がないコタロウは、がんがんに振り返りまくりです。
んでも・・・すごくかわいい ハート

http://jp.youtube.com/watch?v=nirpB4am61g(こちらへ飛んでいただき、再生画面すぐ右下の「高画質で表示する」をクリックしてご覧いただきたいです)

結局、うんちを始末している姿はしっかり見られてしまったし、待てたことを褒めている間に立ち上がってしまったし、これではいけませんね。

なにがしたいのか、まるで分からないのよ、おらっちには。
050.jpg

theme : 柴犬
genre : ペット

こねくり回される犬 2

2008.10.09.07:28

先日のエントリーで同じ動画を2つ貼り付けてしまいました。大変失礼いたしました。
それを今頃になって気付いた次第でございまして、本来貼り付けようとした動画をここに貼りました。

そんなにどうこういうような代物ではございません。
しかたなく膝の上に乗っている子犬を、うれしそーーーに撫でまわしている私がいます。




一瞬ですが、コタロウが上を向いて私を見ます。
その顔がたまんねっすかわゆすLOVE

theme : 柴犬
genre : ペット

コタロウ動画 こねくり回される犬

2008.10.06.07:09

決してうれしそうに見えない、コタロウの顔 kao06
なんだか「ムスーー」って感じですか。。。
やっぱり人間が飼うには、まだ小さすぎたからかな?。ごめんよ、コタロウ 反省



theme : 柴犬
genre : ペット

コタロウ動画 ちっさい時の 2

2008.10.04.10:16

今日のも前回と同じ日に撮った、迎え入れてから1週間の映像です。
ボールで遊ぶのが楽しい・・・というか動く物に反応しているようです。
で、ボールより断然私の手に興味持ってます sn
本に書かれているように、犬にとって人間の手ってとても魅力的なんでしょうね、きっと。
素早く動くし、噛んでみると人間はすごく楽しそうだ(そう見える)し、噛み応えもたまんね~って感じでしょうか。

私の手に噛み付こうとしている時に「手じゃなくて噛んで良いおもちゃを与える」ってのは、甘噛みを防ぐ常套手段だと言われていると思うのですが、コタロウの場合は全然効果ありませんでしたよ 絵文字名を入力してください

しかし子犬ってのは、なぜか股の間が好きなようで・・・焦る3
狭っこくて安心できるんですかね?。
人間がやる気になれば、犬っころなんかふん潰すことなんか簡単なのに。そんなところの方がよっぽど危険なのに、なぜか安心できてしまう犬って???。
それより人間の股間より全然安心な、お外でのお散歩に行ってくれよぅ~(たのむ)




theme : 柴犬
genre : ペット

コタロウ動画 ちっさい時の

2008.10.03.15:48

コタロウが我が家にやってきて1週間目の映像です。
本当は私の手と遊びたい(ようは、手に噛み付きたい)みたいですが、無理やりボールで遊びばしてみました。
うちに着いたばかりの時は歩くのも危なっかしかったのに、たった1週間で犬ってのはこんなにもアグレッシブに動けるようになるんですねアイコン名を入力してください
ボールをおもちゃにしているコタロウですが・・・おまいさんもおもちゃみたいだよ 犬

ところで。
コタロウはしっぽなど振ったこともない犬ですが、この時はしっぽが揺れているような気がします。
それは楽しいとかいった意味で振ったのか、それとも動きがアグレッシブだったので揺れてしまったのか?。

疑惑のしっぽ。

theme : 柴犬
genre : ペット

コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
