
--.--.--.--:--


この続きは・・・

2010.10.24.14:37

長い間、このブログを閉鎖していました。
その節は多方面にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

この度新しくブログを開設いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

♥★しばいぬ同伴可★♥

theme : 柴犬
genre : ペット

初めまして

2008.08.24.09:56

こんにちわ、みなさまはじめまして!
もりもりと申します。そして愛犬のコタロウです犬
どうぞよろしくお願いします。

ごあいさつコタロウ

って、どうもロクな写真が撮れなくって、こんなのくらいしかないのです。スミマセン。

あとこんなのとか。(クリックどうぞ)

ご挨拶コタロウ

だいたいフツーの柴犬です、こんなもんだと思います。どんなのも。

2008年8月現在、コタロウは3か月とちょっとで、我が家に来てから2か月が経ちました。
2か月前は本当に小さくて、まだ歩くのもよたよたしていたのに、あれよあれよという間にこんなに大きくなってまいました。
いや、大きくなるのはむしろ喜ばしことで、イケナイってわけじゃないんですが^^;
カリカリでコロコロな、あんなちっぽけなドッグフードだけで、

よくもまあこんなに早く大きくなるもんだ!

と驚くというか感心してしまいます。

順調に成長したコタロウはどんどん活発になり、初めて犬を飼う私を日に日に翻弄してくれるようになりました。うぅ涙
人間が勝手に思う、いわゆる問題行動ってのをするようになったんです。
どうやってコタロウに接していいのか戸惑う毎日で、自覚症状はそんなにないけれど、夫には

育児(犬)ノイローゼだ

と言われるようになり、かなり参っていたと思います。
そこで、結果から申しますと預託訓練に出すことにしました。

このように預託訓練に出すことを、さも簡単な風に書きますと、ご批判などいろいろとご指摘を受けるかと思います。
しかし、ここに至るまでには「試行錯誤」や「話し合い」や「自問自答」がありました。

そのあたりのことなど、これから書いて行きたいと思います。
どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします福助

theme : 柴犬
genre : ペット

コメントはこちらに
お気軽にどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

もりもり

Author:もりもり
私:もりもり
アルバイトしたりPCしたり、お気楽に暮らしている主婦です。
犬を飼うのが長年の夢でした。
それが実現できて、とってもうれしっかったのもつかの間。。。

愛犬:コタロウ
柴犬オス 2008年5月10日生まれ

twitter
    follow me on Twitter



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    押すと幸せになれるかもしれないボタン
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
